2009年10月23日

待ち合わせ

今日は、おにぎり屋で1時30分過ぎに
ろうどキングおがわさんと、待ち合わせ音符

時間のある方一緒に、お話しませんか!




Posted by mikico at 10:20│Comments(7)
この記事へのコメント
いいないいな、ろうどキングおがわさんと会えていいな~。
ろうどキングさんは、mikicoさんのおにぎり食べられていいな~。

母さんは28日です。
近くなったら、時間お知らせしますね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月23日 11:54
わぁ~~~!
見るのが遅かった・・・
今日なら行けたのに・・・残念。
Posted by sarusaru at 2009年10月24日 00:40
あ~私も今日なら行けたのになぁ☆
って土日はお休みでしたよね。残念。
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月24日 13:22
↑おいしそー☆
そうそう、mikicoさん、いいことありますよ☆

あ、一時・・・ランチタイム食べに行きたかったなぁ・・・
でも職場からチャリ飛ばしても食べるの遅いから
昼休みじゃ無理だぁww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年10月25日 10:55
再び母さんです。
メールしてみたんだけど、『送信できませんでした』って…(+_+)

28日、息子と二人で楽しい計画を立てていたのに、父さんがお休みだから、
一緒に出かけようって…。
残念ながら、mikicoさんのお店に行けなくなってしまいました(T_T)
本当に残念!!!
Posted by ガミガミ母さん at 2009年10月27日 09:09
<ガミガミ母さん>

28日・・・残念です(T_T)
でも、また会いましょうね!必ず!!

<saruさん>

連絡網出すの遅いんですよね(>_<)
次回は早くだすようにします!
時間が合えば、是非会いましょうね(^_-)-☆

<ピンクサーモンさん>

反省してます。
次回は必ず早めに連絡しますね(*^^)v

はい!土日は休みです(^-^)
今は土曜日は、だいたい松島のお店に
行ってます!
Posted by mikicomikico at 2009年10月27日 10:12
<猫藤さん>

暇みつけて、顔だしてくださいね(*^^)v
ちなみに、28日は朝からお店にいま~す♪

<ガミガミ母さんさん>

28日は朝から仕事だったんですよ(^-^)
本当に、残念!
しかたないね(>_<)
Posted by mikicomikico at 2009年10月27日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ち合わせ
    コメント(7)