2009年10月23日

寒い!

寒がり旦那様大泣き
毎朝、寒い寒いと騒いでいるので、今日はホットカーペットを出してあげました拍手
でも、きっと炬燵布団と騒ぎそうface07

カーペットを出して一息

(あっ地震face08

寒い!お気に入りの旨ミルク

幸せな自分だけに時間
今日は、きっと良いことがありそうicon06










Posted by mikico at 10:38│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました!
おかげさまで、楽しい時間がすごせましたよ~。
ほんと、楽しい時間は、「あっ」と言う間ですね。

今日食べたメニューでランチメニュー全制覇です!
少し後になりますが、UPしますね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月23日 21:26
あれれ。
私がいつも食べる旨ミルクとパッケージが違う!
味は一緒かな~☆
美味しいですよね~♪
Posted by sarusaru at 2009年10月24日 00:43
なんですか?
このアイスお初です!!美味しそうなんですけどー!!
なんか、素朴っぽくて、いいなー!食べたい♥
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月26日 16:35
<ろうどキングおがわさん>

とっても、楽しかったです(^v^)
「あっ」という間に、時間が過ぎてしまいましたね!

メニュー全制覇!ありがとうございます!

メニュー増やすかなぁ(^-^)なぁんてんね(笑)

<saruさん>

旨ミルクは、その季節?で色々違うのが
でてくるんですよ!
シンプルで美味しかったですよ(^v^)
大好きなんです!旨ミルク(^_-)-☆

<まめまめさん>

「旨ミルク」です。
コンビニに、売っているんですよ(*^^)v
美味しいですよ!
Posted by mikicomikico at 2009年10月27日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い!
    コメント(4)