2009年11月09日

ライトアップ

7日(土曜日)
松島のお店の、洗い場おばちゃん終了後
旦那様の許可を得て、円通院の、ライトアップを見にいきましたface01

ライトアップ 瑞巌寺の門に提灯が・・・・

一人で歩くのには、ちと寂しいと、思いつつ円通院に迎い・・・行列・・・何の?
円通院に入るための行列が、凄かったんですface18

これ以上電車を、遅らすこともできないと思い、あきらめてとぼとぼと行列の脇を歩き
駅に迎い、見たつもりで

ライトアップ 寂し過ぎ、むなし過ぎ涙




Posted by mikico at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
私も近くまで行ったついでに・・
松島ライトアップ☆見に行きました♪
ついでなので円通院は時間がなく見れませんでした。
せっかくだし次回は、もう少し計画立て
着物でリベンジしたいと^_^;
Posted by 着物庵着物庵 at 2009年11月09日 11:52
着物庵さん

是非是非行ってみてください(*^^)v
着物が合う景色です(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年11月09日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライトアップ
    コメント(2)