2009年11月09日

円通院

8日(日曜日)
旦那様仕事先から、電話をよこし
「松島行くから、用意しとけよ!

やさしい~face05雪降るかもface17
ことで、次女と3人で松島、円通院へ

昨日は、寂しく歩いた瑞巌寺入り口も、3人で楽しくおしゃべりして歩き円通院へ
行列もなくすんなりと入れましたface02


円通院 幻想的

円通院 綺麗

円通院ゆっくり見たいのに旦那様歩くの早いface18 円通院

円通院 すばらしい景色でしたface02

風もなく、紅葉した木々が、吸い込まれそうに池にうつりだされて、何とも言えない美しさでしたicon12
しばらく、見とれてました。さすがの旦那様も見とれていたようですねface01

円通院 円通院

篝火を父娘で見てる・・・・寒かったですってface17
色気より食い気大泣き
猛さんのお店で、ご飯食べて帰ってきましたicon22

旦那様ありがとう 感謝です音符






Posted by mikico at 12:22│Comments(6)
この記事へのコメント
うにといくらおいしかった☆
またいこーね♪
Posted by 38 at 2009年11月09日 12:42
うわー!!
きれー!!♥
なーんか、幻想的ですね(^^)
そして、旦那さんも粋なハカライを・・・!!
家族円満が見えますよー!!
Posted by まめまめまめまめ at 2009年11月09日 17:40
私もその日いく予定だったんですぅ~!
結局は急用が入って行けなかったんですが、
もし行ってたら会っていたかもですね~♪
池に写る紅葉が素敵ですよね~☆
Posted by sarusaru at 2009年11月10日 02:26
素敵な旦那様ですね~。
私は、一人で出かけてばかりです。
「妻にも何かしてあげないと」、です。

ライトに映える紅葉が美しいです。
ここにも、「美しき松島」がありますね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月10日 20:54
<38ちゃん>

また行こうね(^◇^)
今度は、38ちゃんにごちになろうかな(笑)

<まめまめさん>

旦那様に、付き合ってもらえると、夢にも思って
なかったので、盆と正月がいっぺんに
きたようです(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年11月11日 11:53
<saruさん>

ばったり松島で、会ったら楽しかったでしょうね(^◇^)
池に写りだされた紅葉、本当に綺麗で幻想的でしたよ❤

<ろうどキングおがわさん>

たま~に、サプライズをくれる旦那様!
だから、今週天気が悪いのかも・・・・(笑)
なぁんてね!感謝 感謝です!
おがわさんも、奥様と円通院行ってみてください!
感動しますよ♪
Posted by mikicomikico at 2009年11月11日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
円通院
    コメント(6)