2009年12月08日

幸せ者です♪

ガミガミ母さん、fumiさん、クロマメさん

楽しかったですface05

ブログやってよかったぁicon12

おにぎり屋で、仕事してるおかげで、みんなが来てくれて、

幸せものですface02

大きな声で、ブログ仲間に叫びたい

ありがとう!そして、これからもよろしくねface01




Posted by mikico at 10:39│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
私もやっとmikicoさんにお会いできて、とってもうれし~です!

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by fumi at 2009年12月08日 12:43
こちらこそ「よろしく」です!

良かったですね~。
私も、混ざってクロマメさんに会いたかったです。

皆さんとお会い出来て、うらやましいですよ。
素敵な、「姫」の所には素敵な人たちが集まってきますね。

次は、私の番ですよ~。
18日の夜、兄貴とお邪魔いたします!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月08日 21:41
私も一回はお店に行ってみたいですわ(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年12月08日 22:40
<fumiさん>

すご~く、楽しい時間を過ごせました(^◇^)
また、会いましょうね♪  

これからも、宜しくお願いしますね(^_-)-☆

<ろうどキングおがわさん>

昨夜、兄貴より連絡きました(*^^)v
18日、楽しみにしてます♪
仕事、手につかなさそう(笑)
待ってますね(^_-)-☆

<SEIさん>

是非 是非いらしてください!
「来たよ~!」 と、顔だけでも出してください♪
声かけてくださいね♪
楽しみにしてます(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年12月09日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ者です♪
    コメント(4)