2009年12月09日

ダイエット?

夜中の、ご飯やめて数カ月(>_<)
バナナダイエット始めて数カ月(^◇^)

全然変化なし涙

なんで~大泣き

夜中お家に帰ってから、菓子パン食べる時があるface18
夜中お家に帰ってから、アイス食べる時があるface07

PCしながら、今日は
ダイエット?



食べてばっかりでしたクラッカー

ダイエットは、来年からにしますface12


Posted by mikico at 10:54│Comments(4)
この記事へのコメント
わかります~。ご飯我慢したのに、お腹がすいてお菓子に手がのびる…。吸収しちゃうじゃん(>_<)って感じですね(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月09日 20:54
ピンクサーモンさん

そうなんですよね~(T_T)
私には、我慢というものが、今一つではなく
今三つくらい、足りないような気がします(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年12月10日 10:47
しょうがないです!「お菓子たち」が食べてって言うんですから♪
Posted by 治療家レスラー at 2009年12月10日 14:03
<治療家レスラーさん>

誘惑上手な「お菓子たち」ばっかり(>_<)
もう嬉しい悲鳴??
Posted by mikicomikico at 2009年12月16日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット?
    コメント(4)