2009年12月16日

朝ごはん♪

薬(手の痛みどめ)を、飲むために朝ごはんを食べるようにしてるんです。
でも、ご飯は食べても、薬を飲むのをわすれている日が多いんです(ボケ始めている私face07

朝ごはん♪ コーヒーに入れてcup

バニラの香りをたのしみましたface05

朝ごはん♪ もっちりとして美味しかった花丸

一人で、幸せなひとときを、楽しみface02

薬を、飲むのをわすれるとこでしたface17


Posted by mikico at 10:45│Comments(8)
この記事へのコメント
手の痛みってお仕事で使ってるととれにくいですよね~(泣)
Posted by 治療家レスラー治療家レスラー at 2009年12月16日 11:58
素敵な、テンプレートにしましたね。
姫様にピッタリです。

薬を飲むのも忘れるほど、
充実した幸せな時間が過ごせているのでしょうね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月16日 21:16
ちゃんとお薬飲みましたか~?
忘れるくらい、良くなっているのかもしれませんよ(^_^)

パンについているミッフィーのシール欲しい…。
可愛いお皿がもらえるんだけど、なかなか点数集まらなくて…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月17日 09:41
バニラの香りのするコーヒー
めちゃ美味しそう(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年12月17日 23:19
明けましておめでとう御座います(*^^)v
今年も宜しくお願いします(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2010年01月01日 13:32
mikicoさん更新ないけど・・・忙しいのかな
Posted by koibitokoibito at 2010年01月31日 18:24
返事遅くなりました(>_<)
 
<治療家レスラーさん>
どうしても、手は使うのでなおりませんねぇ(T_T)
治療にも行かない、薬も飲まない
良くなるはずがない(困った私なんです!)

<ろうどキングおがわさん>
この前は、ありがとうございました(^v^)
すっごく、嬉しかったです(^_-)-☆
また、お願いします♪

<ガミガミ母さん>
手は、だめですねぇ(>_<)

シールもうとっくに、終わりましたよね(>_<)
母さんにあげたかったなぁ(^◇^)
Posted by mikicomikico at 2010年02月01日 11:25
<SEIさん>

さぼりぐせのついた私ですが、
今年もよろしくお願いしますね♪

<koibitoさん>

随分とサボってしまいました(>_<)
また、よろしくお願いしますね♪
Posted by mikicomikico at 2010年02月01日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ごはん♪
    コメント(8)