2010年02月02日

イメチェン

仕事着を、替えてみましたface02

イメチェン

いかがでしょうか?


Posted by mikico at 11:12│Comments(9)
この記事へのコメント
只今お邪魔しております。(笑)

美味しかったです。

ご馳走さまでした。(^-^)
Posted by naoki at 2010年02月02日 12:00
mikicoさん、すてき~(^^♪
着物姿が似合ってるよ~!

割烹着、ちょっと大きくないかい?
Posted by ガミガミ母さん at 2010年02月02日 14:18
素敵~!
似合ってますよ(^-^)
今度は夜の部にもお邪魔したいです☆
Posted by fumi at 2010年02月02日 15:30
素敵ですよ~。
惚れてしまいそうです!

先日は、休み時間にお邪魔してしまいスイマセンでした。
短い時間でしたが、ありがとうございました。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年02月02日 21:02
わぁ♪素敵☆
春っぽくなりましたね♪
Posted by sarusaru at 2010年02月03日 00:49
<naokiさん>
え~!!!! びっくり~!!!
ご来店 ありがとうございます(^v^)

naokiさんに、お会いしたかったで~す(^_-)-☆
次回は、連絡くださいね♪

<ガミガミ母さん>
ありがとう(^-^)照れるな~!!

割烹着、お腹廻り丁度なんです(>_<)(笑)

<fumiさん>
是非是非、夜もいらしてください!!
首をなが~くして、待ってますね(^v^)
Posted by mikicomikico at 2010年02月03日 09:27
<ろうどキングおがわさん>
やけどするぜ~!!(笑)

また、いらしてくださいね(^_-)-☆
とっても嬉しかったですよ♪
待ってますね(*^^)v

<saruさん>
ありがとう(^v^)
うれしいです♪
Posted by mikicomikico at 2010年02月03日 09:35
mikicoさん
めっちゃ似合ってますよ♪~θ(^O^ )
Posted by SEISEI at 2010年02月03日 13:42
<SEIさん>

ありがとうございます(^◇^)
嬉しいです♪
Posted by mikicomikico at 2010年02月04日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメチェン
    コメント(9)