2010年09月01日

お久しぶりです(*^^)v

まだまだ暑い9月face07
どっさりと雪が降った3月から、半年もPCと向き合うこともなく過ごしてましたface03

この半年、お爺さん(旦那様のお父さん)が亡くなり、長男の嫁として、動いてましたface01嫁ということを、再認識face12

その間にブログを、お休みしている私のところに、ろうどキングおがわさん、兄貴、ガミガミ母さん達が
逢いにきてくれましたicon06
ありがとう
すっごく嬉しかったですicon12

またこれから、お店のこと、自分のことなどお話したいと思います。
皆さんのところにも、お邪魔しますので宜しくねicon23


Posted by mikico at 11:34│Comments(3)
この記事へのコメント
お帰りなせいmikico姫!
待ってましたよ(^^)

こないだ寄らせてもらうつもりが時間がなくなってしまい…

すいませんでした(>_<)

松島の猛さんのところには行ってきましたよ!

今月末に仙台ですのでその時には顔出させていただきます(^O^)
Posted by 兄貴 at 2010年09月01日 16:40
お帰りなさ〜い♪

先日は忙しい時にお邪魔して、ごめんなさいね…。
元気な笑顔に会えて良かったです(^O^)

ブログ、無理せずぼちぼち更新して下さい
Posted by ガミガミ母さん at 2010年09月01日 17:25
<兄貴さん>
ただいま~!
今月末ですね(^◇^)
楽しみに、待ってますからね(^_-)-☆

<ガミガミ母さん>
ただいま~!です!
来ていただき、すっごく嬉しかったですよ(^v^)
ぼちぼちと更新していきます❤
またよろしくね(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2010年09月02日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです(*^^)v
    コメント(3)