2010年09月02日

ハイビスカス

昨年丸坊主にした、ハイビスカスが7月21日にみごとに咲きました拍手

ハイビスカス

一日で、散ってしまいましたけど、次々と咲いて私を和ませてくれましたface02








Posted by mikico at 11:47│Comments(3)
この記事へのコメント
お帰りなさいませ~。
mikico姫!

楽しみながらのんびりとブログをしましょうね。

今日、お昼に寄らせていただきました。
次は、夜に行ってお会いしたいです!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年09月02日 21:01
mikicoさん、おかえりなさ~い♪

綺麗なハイビスカス☆
お花っていいですね~(^^)
Posted by sarusaru at 2010年09月03日 12:57
<ろうどキングおがわさん>

ただいま~!
のんびりとまたやりたいと思っています。
またよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
お店に来ていただき、ありがとうございました(^v^)
お昼の、スタッフの人達から連絡いただいてました。
また、近くに来た時は寄ってくださいね。
まっていま~す(*^^)v


<saruさん>
ただいま~!です。
また、よろしくね(^_-)-☆
一年かけて、咲いてくれたハイビスカスなので
咲いた時はすっごく、嬉しかったですよ(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2010年09月05日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイビスカス
    コメント(3)